人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

キャンピングカー


昔から、キャンプしたり、車中泊したりでちょくちょく外に出かけしてたけど、
子供がそこそこ大きくなり、
車中泊もキビシくなってきたので、
何かいい車はないかと、キャンピングカーショーに行ってきました。

夢にみたキャンピングカーがたくさん並んでいて、
アウトドア派にとっては夢のような世界です。

キャンピングカー_e0179943_114568.jpg
   キャンピングカーが無理なら、車中泊仕様車でもいい…



週末ぷらーっと出かけて、
ご当地のグルメ三昧後に、露天風呂でゆったり。
魚とかも釣ったりして、その場で焼いてパクリとするのもいい。
あぁ…妄想が止まりません。

私「ねーどの車で眠るのが気持ちいいと思う?」
娘「うちのお布団で寝るのが一番楽ちんだと思うよ」
ごもっともーーー。
娘の一言に現実に戻された母なのでした。
by sandesica | 2017-02-06 12:31 | ぢさちゃん日和