人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

ワイルドだろぉ~


ぢさちゃん、インフルエンザになっちまったぜぇ。
昨シーズンもインフルったから、
今シーズンはちゃんと予防接種受けたのにだぜぇ。
びっくりだぜぇ。

受診した耳鼻科の先生が、
「インフルエンザはもちろんですが、
花粉症もひどいですね。一緒に治療しましょう」
なんて言うもんだから、
「花粉症は諦めているので、
インフルエンザのみ治療してください」
って、ぢさちゃん言ってやったぜぇ。
そしたら、怒られたぜぇ。
先生ってば、
さっきまで「お口あ~ん」って可愛いこと言ってたくせに
ぷりぷりだぜぇ。

その後、ヨロめきながら処方箋握りしめて薬局行ったら、
小さな器具渡され、
その場で吸引するよう指示されたぜぇ。
すかさず鼻に突っ込んだら、どん引きされたぜぇ。
通常、吸引は口からするもんだって初めて知ったぜぇ。
勉強になったぜぇ。

ぢさちゃん、チャレンジャーだから、
ここでも言ったんだよぉ。
「花粉症の薬はいらないので、
インフルエンザ関係の薬だけください」ってね。
そしたら、また怒られてしまったぜぇ。

ワイルドだろぉ~。
by sandesica | 2017-03-15 17:38 | ぢさちゃん日和