人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

念願のハンバーグ!


ミート矢澤のハンバーグ
以前より食べてみたくて、東京へ行った時に食べようと思っていたけど断念したこと数回。
名古屋のJRゲートタワーに入ったので、初日に行ったら3時間待ちと言われまた断念。
やっと本日食べてきました。

念願のハンバーグ!_e0179943_21180037.jpg

10時にお店に行き機械で順番を発券してメール登録すると自分の順番の前に連絡が来ます。
その間デパートを見ていれば待ち時間も気にならず。
このシステムすごく良いですね。
待ち時間で他のお買い物もするし、お茶も飲むしデパートとしては相乗効果ですよね。
レストラン街には、お店の前で行列作って所も多くあり、そういうお店でも導入すれば良いのにとすごく思いました。
因みにハンバーグのお味は私好みでした。美味しかった101.png

by sandesica | 2017-04-26 21:20 | 佐久間日和