人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

出産してきました!!


先日、家族が一人増えました◡̈*✧
推定4000gで蓋開けたら3200gのスピード安産でした
産院ではdaccoの授乳クッション使ってるので
広告もありました(^O^)やはり使いやすいです!

出産してきました!!_e0179943_00444973.jpeg
コロナの影響で
妊婦以外はエレベーター前までしか入れず
陣痛も分娩、産後も会えませんでした。

わたしも授乳室、シャワー室以外は行くとこがなくて
デイルームは入れません103.png
授乳室もほぼ使えず部屋で授乳でした。
それでかdaccoのクッション多い気がします。116.png
荷物の受け渡しも看護婦さん経由だったりなので
会えず、、、。はやくコロナ治るといいな。

息子はお家で待ってますが
初日はテレビ電話したら
めっちゃ泣いてしまいました(子が)
玄関先までいってママーって、、、
今日は泣かずちゃんと寝れたそうです!

あと4日で会えるといいなー。

不安もいっぱいですが家族四人で頑張ります!106.png

by sandesica | 2020-10-10 00:44 | こたさんの徒然日記