人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

右顧左眄


こんばんは178.png

自分語りになってしまい恐縮ですが…
今年は、たくさん考えて、たくさん迷走した1年でした。

考えすぎる故に上手くいく事もあれば、上手くいかないこともありますが、最近は後者の方が多く…。
その考え過ぎていた時間は、余計で失敗だったかもしれないし、そもそも解釈違いで無駄だったかもしれないですが、
間違った時間だったかというと、そうでも無いと思っています。
ただの言葉の言い換えですが、重要なポイントです。間違いではない。


オチはありません!以上、終わりです!!
自分でも結論何を言いたいのかよく分からなくなっちゃいました!!笑
なんとも幼稚な文章で恥ずかしい…。
来年の課題・目標は、もっと自分の考えを整理して言語化出来るようにする事、で決まりです:嬉し涙の顔:2021年、お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

by sandesica | 2021-12-30 22:52 | あまの日和