人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

2021年


こんばんは、梅本です。

お休みに入って、少しは大掃除せねばと、テーブル・椅子のワックスがけと、キッチンの換気扇の掃除をしました。

この年末年始の休みは家族孝行することと(と言っても顔を見せるだけだけども。。)本を読むことがプチ目標。

なかなか実家へ帰れないので久しぶりの帰省です。

息子もすくすく成長中です。
毎日戦ってはほぼ息子の思いのままです。笑

今年も大変お世話になりました。
うまくいかない事ばかりで、周りの方には迷惑かけました。企画の部署にきて一年、ほんとに新しい事ばかりで、もう9.10年目になるけど恥ずかしいほど無知です。それを受け止めてまた一つずつ学んでいこうと、思うこの頃です。

来年もよろしくお願いします102.png

昔買ったデジタル一眼レフのカメラ、また使い始めました!

2021年_e0179943_09542613.jpeg
2021年_e0179943_09543806.jpeg



by sandesica | 2021-12-31 16:35 | 西山日和