人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

石橋を叩いて渡れ


こんにちは、まめです。

今月はお誕生日で、とても素敵なお花を頂きました。
大切に育てます!
ありがとうございました💕✨

石橋を叩いて渡れ_e0179943_19240690.jpg

家族からは、ずっと欲しかった絵画を頂きました💕
かわいいな。どこに飾ろうかな…( ̄∇ ̄*)♪

石橋を叩いて渡れ_e0179943_19402913.jpg

そしてなんと、昨日、また骨折をしてしまいました…。
右足小指。思い切り家具にぶつけました。

骨折は人生四度目。
全部大人になってからです。
とほほほほ…。

また悪夢のギプス生活か…と青くなっていたところ、「小指だし、ズレてもいないし、テーピングだけで良いよ」とのこと…。
お医者様が✨ネ申✨に思えました…。

車も運転できるし、階段の昇り降りもできる!
でも…、しばらく、ワンコのお散歩は家族にお願いすることになりそうです…。
ほんとごめんワンコ…。


おまけ。
少し前にSwitchをゲットして、ぽちぽちゲームを楽しんでいます。
画像は、娘に勧められて始めた「Sky」。
綺麗で楽しいです(*^-^*)

石橋を叩いて渡れ_e0179943_19260149.jpg



by sandesica | 2022-03-29 19:22